RONのブログ

半分自分のために書いてます(楽しいことを忘れないために)

韓国の変わったパックを使ってみた

こんばんは~!

済州島旅行の記事は少し休憩して…

韓国で購入したちょっと変わったフェイスパックを使ってみたという話を書きたいと思います!!

その例のパックがこちら

どーん

その名も、"Firming Lover"

お値段はおよそ600円ほどでした。

ちなみに、これも例の優しい韓国人のお兄さんが、「ソンムルです」っつって買ってくれました(;_;)(何のことかわからない人は済州島一人旅①をみてね!)

あまりにも優しすぎるので17万周回って怪しいと思っちゃうほど…

相当心が荒んでますね

それはまあいいとして(よくないけど)なんかちょっとオモロイパッケージですよね(笑)

注射器を用いて液体を注入するパックとはまた別物っぽい!

どんなもんか気になるので、早速使ってみることに!

とりあえず裏の説明を…

うん、わかってた。

見たところで絶対に読むことはできない、そんなこと、心のどこかで分かってんだよ!!!

まあでも、たとえ日本語表記があったとして読んでないし(オイ!)

私の中に居る文俊辉

ハルスイッソ!!」と言ってる気がするので

とりあえずまあこの絵だけを頼りに、やってみたいと思います!!

よく見たらこんな説明もあったけど、読めないのでスルーします。

ロンa.k.a(またの名を) 女版高田純次なので、適度にテキトー(笑)にいきます!

純次に謝れ!」と、強火純次ペンに石を投げられそうですが、私はこういう人間です!(そうかい

とりあえず使い方は、

クリームを顔に塗る

上からパックする

のツーステップっぽい!

早速やっていきましょう!!

中身を出したらこんな感じ!

どんどん行っちゃいましょう!

パックの入ってる方をあけます!

おや…?

この時点で「ハム寄りのハムでは?」と思った人は私だけではないはず。

とりあえずハムを取り出していきます

穴の空いたヌメハム?

(※ヌメハム:ヌメヌメしたハムの略語)

そしてヌメハムを広げていくと…

まさかの上下で分かれてる感じ!?!?

上半ハム上半身のノリで)

下半ハム下半身のry…

パックと呼ばれるであろう部分はこんな感じですね!!

ハムハム言ってたけど、素材はおそらくシリコン

そして次にクリーム(?)

開けまーす

お、おう…

例えるのが難しい触感をしてるんですけど…

無理に例えるなら幼稚園の時に使ってた糊のような…

(※イメージ)

もちろん糊ではないけど!

まあ…

説明通りクリームを顔に塗り…

ハm…パックを載せてみました!

ドーン!!

とりあえず上半分

口隠しすぎて上だけしか付けてないの分かりづれぇよ!

などの、顔の隠し方についてのツッコミは受け付けてません。

下半分も付けてみました!!

付けた感じは…ひんやりしてて気持ちいい!

普通のパックと違って、多分保湿液が蒸発しにくいんだと思うけど、

つける時間も30~40分と長め!!?

あと、 上半分→下半分の順番で付けたら、すぐ下半分が落ちてくる!!

なので…

こんなふうに、上半分で下半分を支える感じにしたら良さそう!!

【40分後…】

とったどーー!(パックを)

貧乏性なので、(これ洗えばもっかい使えるのでは?)とか思ったけど、

それは流石に人としてアウトだと思ったし、わりと すぐ爪とかで破れます

肌の感じも、なんか潤ってる気がする~!!(薄っぺらい感想)

てかシリコンが冷たくて気持ちいい~!!

欠点を挙げるとすれば、クリーム塗ったり上下分けて貼るのが手間だなとか

目や口の周りの穴のスペースが広すぎるかな?とか、細かいけど気になる部分もありましたが、

まあでもお土産とかにも良さそうだし、

色々と面白いので私は結構好きでした(⌒ ͜ ⌒)!

正直このアカウントは美容垢ではないので、

毎日パックして るわけじゃないし、比較とか、役に立ちそうな具体的な感想は書けないけど、

へぇ~こんなのもあるんだな~ぐらいのノリで受け取って貰えたら嬉しいです!

質問、疑問等あればaskにでも投げかけてください!!

韓国に行った時は是非買って試してみてはいかがでしょうか!!

読んでくれてありがとうございました!!

ーーーーーーー

(どうでもいいおまけ↓)

ハムだと思った?

破れたパックの切れ端です

しかし本当にハムみたいだな~…(笑)

いろんな色があったけど、ピンクを買えばリアルなハムを感じれるので二度美味しいんじゃないですか?(知らんけど)

~END~